【つるおか♡恋する女子会】

第一回目の恋する女子会は、鶴岡市の結婚式場「グランドエル・サン」で開催。

 

ちょうどご婚礼があるとのことで、披露宴の舞台裏、新郎新婦さんが入場する現場を見学させて頂きました♡

その後はチャペルへ移動して、前撮り中のカップルも拝見。Happyを分けて頂きました!

その後、講師の『齋藤智子』先生のレクチャーで野の花で三日月リースを作りをしました。

 

 

後半は、私から、今どきの恋活・結婚事情や、価値観と向き合う時間、お話させて頂きました。和やかな雰囲気の中で、本音トークの交流会を行い、楽しい時間を過ごしました☺︎

 

グランドエルサン様、

齋藤智子先生、

大変お世話になりありがとうございました!